PUK3発売〜

やっとこさPUK3発売されましたねえ
というわけで会社の後、
近所の7-11でPUK3一本とオールインワンパック一本を
受け取ってきました。


なんかひとつずつ箱に入ってて
ひとまとめにしてほしいとか思ったのは内緒だw
まあ、IRCの某XX工房のある方なんか
PUK3を13本とか購入して大きいダンボールにまとめて
入れられていたらしいのでそれよりはましかも、ですね(汗

まあ、とりあえず早速PUK3をインストール・・・
の前にムービー鑑賞。

XG起動するたびにムービー起動するものと考えうんざりしていたけど、
単純にインストールCDに入っていただけだったので
まあこれならよかったですよ。


で、いざPUK3の世界へ・・・!
と思ったら眠くなったので(この時点で2時頃)
明日休みだということもあって終了。
寝落ちしました(てへりんこ