祝日 でも明日は出社ですから! 残念!

昼までぐっすりでした。
やはり疲れが・・・とれない;;


とりあえず新規作成した5赤目の育成が今日はメインです。
それにしても5赤か・・・(遠い目 
いや深く考えると自分が落ち込むからやめとこう・・・(苦笑
とりあえず就職。
XXとXXXになりました。(秘密☆


あとはうちの弓をひきつれてだらだらレベル上げ。
低レベルすぎて何度も死んで、ムカつきましたw


夕方からはらいなす君に無理いって
ヒンメルキントへ〜
ご祝儀袋ゲット☆ いいものでるといいなあ


夜は・・・適当にダラダラすごしてたかな。
0時頃雪が降り始めて、鯖が重くなって
落ちまくってたのにはキレました。
巻き戻りあったら本当に落ち込むなあ・・・