DVD三昧?

ちょっとあとで更新ですよー


と、いうわけで更新♪

本日は昨日購入したビバップのDVDを鑑賞・・・
ではなく、
その前にたまっているDVDの鑑賞大会でした♪ ソロで(しょぼん


まずは先日Amazonで購入したアジカンのミュージッククリップ集を
流しながらひたすらぼーっと・・・
これは、以前日記にも書いたとおり、「君の街まで」のPVがアツいから
という理由だったんですよ。
あのあとビックカメラに買いに走ったけどうってなくて;;


と、いうわけで見ました完全版「君の街まで」
もうサイコーでした(〃∇〃)
もちろん他のPVもよかったですよー
サイレンとかはるか彼方とか♪
今まで何度もみてるけども、リライトも見直しましたしね♪


その後は以前ちょっとみたけど通してみていなかった
ポルノグラフィティの2003年大阪城ホールのライブツアーDVDとか。
これもすっごいよかったデス(〃∇〃)
アキヒトのモンキーダンスとか激しくてかくいかった・・・
あとで聞いたらこれ実はファンの間では有名なダンスなんだとか。
今までCDは買えどもライブいったことなかったので
今度は是非いってみたいなあと思ったのでした。

あと面白かったのは、アンコールの最中、ジレンマという歌を
アキヒトが歌ってたんですが、歌詞をめためた間違えましてw
すみません、ホンマすみません と連呼するアキヒトが妙にかわいかったのでした。
バックダンサーもかっこよかったし、いいステージだったようですね。
しかしベースのTamaさんが抜けたのはちょっとしょぼん、かな・・・
アキヒトもハルイチも大好きなので3人のそろったライブみたかったなあ、と・・・
ちなみにアンコールも終わって最後の最後
アキヒトがマイクをつかわずに肉声で
「ありがとうございました また会いましょう」
ってみんなに叫んだときに背中がゾクっとしました(〃∇〃)
ああ、このバンド大好きになってほんとよかったなあ…


他にみたのは・・・
スキージャンプペア ラージヒルのDVDかな・・・w
爆笑ものでした。
これは説明するよりもまず見なさい、というやつです♪


このほかにもほんとはスパイダーマンを見ようとしたんですが、
力尽きてしまったのは内緒です・・・w