今年は災害が多い年ですね・・・

後で更新します


1月も後半になって更新です(苦笑

本日、うちのクライアントから呼び出されて、
なんでもXX用画像、アイテムを管理するいい方法はないか、ということで
アイテム別管理システムの提案をしにいってきました。


その際、呼び出した張本人の担当者さんが
妙に浮かない顔をしていまして、
何ぞあるのかなあ、とおもっていましたら



いや、昨日スマトラのほうで大地震あったじゃないですか、と。
ああ、ありましたねー いや、怖いですねえ。
ニュースでみましたけど津波とかすんごく高かったですねえという話をしていたら
どうもその方、年末年始を
あっちですごす予定だったそうで・・・
本年中しかいけない島とかがあって、そこにどうしてもいきたいのだとか。
でも、今行くのは危険ですよねえどうしよう・・などと
私と私の上司、その担当者さんの3人で
仕事以外のことでなぜか頭抱えてうんうんうなっていました・・・



結局いかないことにしたらしいですが、
やっぱり未練は残りますよねえ・・・



と、いうどうでもいいおはなしでしたw なんでこんなの後日更新にしたんだろ・・・w