一年の計は元旦から?

あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。
またどうぞ本年もよろしくお願いいたします。


と、いうわけで本日は元旦。
日付が変わったときには親と年越しそばたべてました(〃▽〃)
その後は近所の神社におまいりに・・・
今年はいい年だといいなあ、と願いをこめて♪


その後はぐっすりと寝ました。
きづいたら朝・・・
さぁ、元旦なのでご飯はおせち料理でっす!
おいしかったぁぁ・・・
特に数の子
わたし数の子の塩漬けにしょうゆとかつぶしを
たらしてたべるのが大好きなんです(〃▽〃)
こういうのって、ささやかだけどほんとにしあわせだにゃあ


あ、初詣は行ってないです。
ちょっとはやめに親戚の家に挨拶しないといけなかったので・・・
ま、終わったあとはねちゃいましたが(〃▽〃)


夜はあまりにヒマなので
パンヤを実家のマシンにインストールし、プレイ♪

りっくたんやりゅーがさんといっぱいプレイしてましたよ。
つかれました(ぇ
でもたのしかったああ^^