新年会!

そいえばこの話かいてませんでしたね。


せっかく実家に帰省したので、
どうせなら普段は会えない人と遊ぶことにしました。
日中は昔からの友人R君とドライブにでかけ、
お互いヒマだなー、の一言で映画館へ。
・・・あまりにも混んでいてうんざりしたので入り口で脱出しましたw
しょうがないのでゲーセンとか本屋めぐりの旅へ。
ゲーセンでは懐かしいものがおいてありました。

海賊版ストリートファイター2’ w

懐かしくて友人と対戦プレイ!
これはアツかった!!
上下に波打ちながらすすむ波動拳とか、
ホーミングする波動拳とか、
エドモンド本田の100裂張り手の中から発射される波動拳とか
とにかくもありえない技の数々!!!
二人して1時間くらい連コインであそんでましたよ(ぉ
いやあ、あれはアツかった・・・


その後はR君と別れて
某緑ロンゲなりっくたん、きゅうさんと合流。
3人で新年会やりました。

二人ともIRCやらXGで頻繁に話しているせいか、
そんなに緊張することなく楽しい時間をすごしました。

そうこうしてると、そろそろ終電・・・
なのでわたしは泣く泣く分かれて帰宅の途についたのでした。
今度は東京で会いましょうね!(ぇ