ストレス解消のひとつです

最近、衝動買いにハマっています(出だしからしてダメ人間っぽい


会社から離れて、
お客さんのとこで常駐して開発するようになってからというもの
使用しているPCに音楽が入っていないもののため(スペック的にも低いしね)
ぜんぜん音楽きいてないのです・・・
今まで普通に聞いていた分、突然音楽がなくなるのはさびしいもので・・・・・・



と、いうことで。



買っちゃいましたipodmini(てへりんこ

これでいまんところ一時的に超幸せ気分ですよ
音楽がないと私はいきていけません・・・;;
さ、通勤途中でもいろいろきこっと♪(今まで聞いてなかったのです)


ちなみに今はsurfaceがメインでそれとイエモンをシャッフルして聞いてる感じですね。
我ながら古いかも・・・?w
でも好きだからいいのだ♪
椎名君はぁはぁ