無限大に直立不動(なんですかねそれは

さてさて、衝動買いの魔の手はとどまるところを知らず
次々に私を誘惑していきます。


ところで先日、友人からTMRの魔弾のPVを見せてもらいました。
なんというか、その・・・
すんごいおもしろかったのですよw
曲はなんとなく知ってはいるし、
カラオケでもきいたことあります。
ただ、私はCDをもっていない・・・


と、いうことで。
もうわかりましたね?
AmazonTMRのベストアルバム、購入しました(〃▽〃)
おそるべし、ネット通販・・・


ちなみに、なんでこの話をしたかというと、
本日26日は、TMRの新アルバムである、「vertical infinity」の発売日なのです。
ちなみにこれはネット通販では購入予定ないです・・・
でも買うですよ!
まあ、買いにいけるのが土曜とかになりそうですが・・・(時間的に(TдT)

vertical infinityasin:B0006HXUMM

お財布と相談しとかないとね・・・