今月最後の週末ですね

やっとこさ週末だーとか思いながら、
土曜は出社しなきゃいけない(デッドラインが・・・)
ことを思い出し、朝から軽く鬱に(笑
と、いうか体調かなり悪かったんですけどね。キモチワルイヨ・・・



それでも仕事を休むわけにはいかないので、
乗り換えの品○で落ち着くまで休憩。
遅刻するけど、まあ仕方がない。
休憩のついでに駅内にあるCD屋さんで、TMRにゅーあるばむを購入。しあわせ(〃▽〃)
はやくききたいですよ!でもきっと聞けるのは家帰ってから・・・


そうこうしているうちにそのうち気分もよくなったので
がんばって新宿の常駐先に出社。
30分ほど遅刻して、すみませんとまず謝罪をし、仕事に。
今日もとんでもなく忙しいですよ!!
かちゃかちゃ(キーボードをたたく音)
ひたすらかちゃかちゃ・・・かちゃかちゃ・・・
・ 
・ 
・ 
・ 

しばらくして突然
ブー ブー ブー (携帯のバイブ音がなる音)


ちっ なんですかこの忙しいときに。
会社にいる上司からでした。居留守つかってやれ ちゃんとでました。
「あー 某XX社からのメールでさー どうも源泉徴収票がうまく出ないらしいんだよね。
こっち帰ってきて調べて直してよ これ緊急。」

それくらいそっちで対応してくださいよ、と思いつつ
常駐先プロジェクトのリーダーとうちの上司が電話でしばらくやりあった後
わたしのみ、虎○門にある本社へ。
一週間前のミーティングぶりに会う人がいっぱいでした(笑
出会う人出会う人みんなに「ミュンさん、ひさしぶり」「あ、おひさしぶりです」
等と言われる始末・・・みんなわたしのことわすれないでね(TдT
この時点で16時半を回っていました。

なんとしても今日中に終わらせてあっちもどらないと・・・
そうしないとあっちもピンチになってしま(ry



・・・結局終わったのは深夜26時でしたorz
もう終電すらもないので、一緒の最寄駅を利用している上司と
タクシーで帰宅。
ここでひとつ豆知識。
深夜タクシー乗る場合は個人タクシー狙いましょう。
割増料金が 会社:3割増  個人:2割増
と一割ちがいますよ!
ちなみに4500円かかりました・・・
かなり痛いので後で経費精算させてもらおう・・・



そんなこんなの一日でした。
面白いこと誰かおしえてくだしあ(切実