記録更新!(嬉しくないですが

今年になってから毎晩遅く帰宅する状況が続いているわけですが、
昨日とうとう新記録の26時を突破しました・・・(汗


新宿で終電ギリギリまで仕事

山手線品川行最終電車に乗車(ギリでやばかた この時点で24時34分(笑

品○到着、京浜○北線に乗り換え

人身事故のため電車の到着が40分ほどストップorz


とにかく、○川での待ち時間がすんごい長かったのですよ・・・

その待ち時間の間は泥酔してる社会人の皆様をウォッチングしたり
お気に入りのiPodminiで音楽聴きながら推理小説を読んだりしておりました。


ちなみに読んでいたものは 講談社文庫 「ハサミ男殊能将之
ハサミ男 (講談社文庫)ISBN:4062735229

実は講談社ノベルス(新書版)で
以前購入して読んだことがあったのですが、
引越しの際のごたごたで消え去った模様・・・orz
すっごい面白かった小説で、
この作者はすごいなーとおもってそれから何作か買いましたが
二作目から小説の方向性が意外な方向に(ry マサカタイムスリpp(ry
まあ、ただの小説家ではないのはたしかですけどねw

でもこの作品はお勧めなので、
気になったら是非読んでみてくださいな。
細かいディティール覚えていないので、今新鮮な気分で読んでます♪


まあ、そんなこんなで帰宅したのが遅い時間で、
おとなしく寝るしかないわけですね・・・(しょんぼり


XGやりたいなあ・・・;;