驚愕 がくがく 喧々諤々(それは違うかと

昨日の日記で紹介した占いが、各地で広がっていて
ひそかにびびっているミュンです。ごきげんよう(しゃなり


ところで昨日トラックバックしていただいたりっくんのおかげか、
アクセスログをみたところりっくんHPから来た人が、ちめらんあんてなの3倍でした。
おそるべしりっくん(はぁはぁ


ここで3倍でネタをシャアにもっていくんだろうなあ、とこっそり考えた人。
残念ながらちがいます(をほほ


そう3倍・・・・


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

やっべなんもおもいつかない・・・(汗




あ、ひさびさにXGにオンしましたあ
封印本体+モンス上げで自垢3匹で熊かにを深夜に一時間ほどうろうろ・・・

ついでにけいぶべあれべる1捕獲しましたけど、
ためしにドロップ計算してみたら
2.2匹に1匹の存在とかでちゃって、しょぼん。
ドロップ計算はすると愛がわきにくくなるね・・・


やりたいことはいっぱいあるのに
やる気力と時間がないのはクリティカルだなあ〜