いらだちばかりがつのる日々

最近、とみにイライラ感が激しくなっている気がします。
ちょっとしたことでムキになって噛み付いたり、
相手を不快にさせたり、とかですね。
この前はリアル友人と電話でささいなことで大喧嘩しちゃったしなあ・・・
後で和解はしましたが^^;


根本の原因はもう明らかに仕事なんです。
連日深夜までの作業。作業量の膨大さ。進まない進捗。
過ぎていく時間。気力の低下。リミットが近づくことによる焦燥感。
これが私をいつも苦しめてるんです。
毎日胃は痛いですよ・・・


ただ、それを理由にしたからといって他人を責めていいはずもなく。
私の未熟さゆえの行動の過ち。
もうちょっと気をつけよう・・・