おいしいスープをのみにいきたい・・・

今日も今日とて、会社に出勤です。
せっかくの3連休なのに、お休みは0でした。
ですまーちのばかあああ;;


まあ、それは今日の本題ではなくw
お昼にコンビニいって
あったかい飲み物でも買おうとしたときのこと。


気がつくと、私の大好きだった
オマール海老とワタリ蟹のトマトスープがありませんorz
もうつくってないのかな…
と、いうことで泣く泣く渡り蟹とトウモロコシのチャウダーをチョイス。


うん、おいしいけど
やっぱしあれ飲みたいなあ・・・

http://www.beverage.co.jp/sst/op.html
ここみると、どうやら作ってはいる模様。
てことは入荷してないか売り切れたか・・・

でも、やっぱし缶じゃものたりないよね!
と、いうことで
http://www.soup-stock-tokyo.com/
ここでいける場所を探すのだだだ

まずは新宿!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ルミネか・・・遠いやorz


じゃあ品川だ!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
よりによって京急の中ですかorz


あとは大崎!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
あ、ここ改札の中らしいし、いいかも!
問題は大崎なんかで電車降りるのがめんどくさ(ry
なだけだw



ま、とりあえず明日の朝食はここで買ってみよーっと♪
ちょっとはやめにでないとね・・・


ちょっと幸せ気分なのでした。
つか、こう自分にご褒美つくらないと、元気がでないのです;;(切実