アンメルツヨコヨコ神話、一日で崩壊

 肩がいたすぎです・・・
こんにちは。職業病に悩まされるミュンです。
椅子に座りっぱなしなのに腰の痛みはそこまでないんですけどねえ。
なによりも肩と首が重くて痛いのがつらいのですよ。

ってこの話はすでに話したか(プチ痴呆症気味


先日、あまりにもつらいので
アンメルツヨコヨコを塗ってみたところ、
かなりスキッとして
おお、かなりすごいわね。恐るべし・・・
などと言っていましたが。


あれどーも一時の気の迷いだったっぽいですw


昨日は午前はちょっと軽かったものの、
午後になるとだんだん重く感じてきて・・・
夜にはズキズキと痛かったですよ;;

と、いうことで本日は朝一で
近所の薬局に行って
肩こりを和らげるのはなにがいいかきいてみたりw
薬剤師のおばちゃんおねーさん曰く
「あんまりひどいんだったら病院いって鎮痛剤と筋肉弛緩剤打ってもらったほうがいいかもですよ」

・・・�堯,①△④鵑砲唎靴ǂ鵑兇ぁĄ�

ちょっと衝撃の発言でした・・・
まさか日常会話で筋肉弛緩剤なんて単語がでてくるとはおもってませんでしたからね・・・

まあ、それは最終手段としてとっておくとしましょうか。


この他にも駅の近所のマッサージ屋さんでいいとこないんですかねー
とか聞いてみたり。
教えてもらったところに今度いってみよっと♪

あ、一応薬局ではアンメルシンヨコヨコという塗り薬タイプのものを購入してきました。
インドメタシン配合なので「ツ」→「シン」にランクアップなのですw
シップ形式だと範囲が限定されますからね;;
これも効くといいなあ・・・
誰かにマッサージしてもらうのが一番効くとおもいますが(〃▽〃)