マッサージつながりで

そういえば私はマッサージ大好きさんなのですがw
この話って前にかきましたっけ?
ま、いいや。(ぉぃ


本社の近所に行きつけのマッサージ屋さんがあったりとかしますしw
ま、最近は本社離れているから早々いけないんですけどね;;


で、いつものようにフラフラとネット巡回していたときのこと。
なんか、かなり興味をそそられるようなマッサージ屋さんが…

http://www.asian-breeze.jp/top.htm

そのなも「アジアンブリーズ」!
直訳すると亜細亜の風ですよ、奥さん!(みのもんたかわたしは
なにが興味をそそられたっていうと
やってるマッサージがタイ古式マッサージだというのもあることながら(やったことないので興味アリw
なによりもびっくりしたのがマッサージ屋にカフェが併設したお店の形式をとっているってことなんですよ


なんかのどかな感じもぐっど!
のんびりとした空気の中、カフェでおいしいものをたべて待ちながら
タイ古式マッサージをうける・・・
想像しただけで癒されそうな雰囲気じゃあーりませんか(〃▽〃)


と、いうことで誰か一緒に行ってみたいと思う人は
いらっしゃらないですかね・・・w
こういうとこだと一人よりも2,3人とかで行ったほうが楽しそうですし♪



XGマッサージ部は、いつでも部員を募集しておりますw(勝手に作った
もちろん部員以外でも大歓迎ですよ(ぇ