仮眠取った場所がやばかった・・・

こんばんは。現在午前2時10分。二徹目に突入しました。
まあ、仮眠とったりしているので完徹ではありませんけどねw
(ていうか元々睡眠不足なので完徹すると死ぬ・・・)


昨日は一段落ついたのが午前4時半で、
そこで私はダウンw
気づいたら9時でした・・・
でもちっとも寝た気がしなかったです。
と、いうのも、仮眠を取った場所が悪かった。
第一応接室(通称「松の間」 ちなみに私がいつも作業している場所は第三応接室 通称「梅の間」w)
で寝させていただいたのですが、
そこで寝転んだソファが・・・ダニだらけで><
もともとアトピーもちな私にとってかなりの地獄でした・・・
仕事前に近所の薬局で軟膏買って塗りましたよ;;


その後はうつらうつらしながらも懸命に仕事。
そして、また本日も仕事が終わらないので
二日目に突入していったわけなのです・・・



ま、なるよーにしかなりませんけどね。
リミットは決まってるので、そこまでがんばるですよ。