余裕なかったよ・・・時間にも精神的にも・・・

と、いうわけで本日の会議に帳票が見事間に合いました。
今回はほんとやばかった・・・
貸借対照表(B/S)」「損益計算書(P/L)」「製造原価報告書」とか
金額がもう全然バラバラで泣きそうになりましたよ・・・(´Д⊂グスン

火曜、水曜と会社に泊まって
原価計算しなおして、帳票の数字あわせて、を繰り返してました。
木曜も、実は半分宿泊してたのですが・・・
夜中の3時くらいかな。
プロジェクトリーダーが、「帳票も数字があったんで、帰りましょう」
と言い出したので
そんな時間だし、タクシーしかないわけでw
ぐったりしながらタクシーで帰宅。
そのまま数時間寝て昼前にまた出社・・・

会議は午後一からなので、
何かあったときのために一応待機
なのです・・・


ま、結果を言えばなんもなかったわけですが。
その間は色々と雑務を・・・
メール書いたり、サーバやノートPCのHDDの整理とか…

それも終わったので
本日は早めに帰宅。
途中、みんなで軽い打ち上げってことで食事兼飲みw

本気で一月以上呑んでなくて、幸せでした・・・
あんまり酔わなかったけどw

土日は完全に休暇になったので、
とりあえず睡眠不足の解消で寝よう・・・