ドラえもんの新しい声優、決定する

よくわかんないけど、メッセで会社の同僚が教えてくれました。
なんでも、以下のように決まったらしいです。


スネ夫役   関智一(32)
しずか役   かかずゆみ(31)
ジャイアン役 木村昴(14)
ドラえもん役 水田わさび(31)
のびた役   大原めぐみ(29)



…えー。上の二人はともかくとして、(中堅どころだしね ツッコミたいけど)
ツッコミどころはジャイアン
リアル14歳ってまじかーーーー!?
しかも別の友人(大学時代の同期)から以前、
ジャイアンは山ちゃん(山寺宏一氏)に内定したらしいよ〜。」
とか聞いていたから余計に衝撃でかいよーーw
あれ嘘か!嘘だったのか!おのれ高橋め・・・w(本名出してはいけません
しかも下の二人きいたことないですよ!どちらさまですか!(スミマセン・・・


ま、まあ・・・
関さんとかかずさんにがんばってもらいますかね・・・
どうせわたしはみないだろうが(〃▽〃)