寝ても醒めても考えるのはあのこのことばかり・・・

ンァあいしてるのはアナタだけ〜〜♪
と、いうわけでこんにちは。
今日は焼肉にいってきたお話を語ります。
ついでにいうと、前述の「あのこ」とか「アナタ」
というのは[牛肉](ぎゅうにく 中国ではこう読む>嘘)のことです。


のっけから鳥山明ネタとかかましても確実に誰もわかりませんね。
まあ正確には、ジャンプ連載中のDBのワク外の担当からのメッセージである
「休日返上でがんばる鳥山明先生に応援の信(てがみ 中国ではこう読む)を! あて先・・・(ry」
ってどーでもいいよーーーー


はい、これで皆さんわかったでしょう。今のわたしはハイテンションです。


だってだってー♪
今日は〜♪(ここでラララとかうたってそうなわたしがいる・・・>ぇ