前兆は月曜の夜からあったんですけどね

みなさんも健康には気をつけましょう。
こんばんは、デスマーチで心身共に疲弊して
そろそろ長期ダウンしたい気持ちでいっぱいなミュンです。
え?根性?
そんなもん端からありませんが何か?
それがあったらそもそも今ここで苦労してな(ry



と、いうわけで月曜の夜、突然鼻水が止まらなくなったのですよ(急展開すぎ
しかもタチが悪いことに、
水っぽい鼻水だったので頻繁にティッシュ使っておかないと
キケンなことに・・・
おかげで帰り道の電車等ではティッシュやハンカチなどで常時口元〜鼻にかけて
おさえておりました・・・
街角で配ってたティッシュもらってて良かったですよ
武○士ありがとー でもあいにく借金はしませんから! 残念(ずばしゃあっ!



と、まあそれで家に帰り着き、
ティッシュ箱を小脇に抱えながらお布団へごそごそと・・・
頻繁に鼻をかみながら床についたんですけど、いつねむったのか記憶がなかったり・・・(汗




・・・起きたら悪化してましたorz
鼻水は止まらないわ、のどが痛いわ、
頭がいたいわ、寒気が・・・(以下略


と、いうわけで本格的な風邪になったようです(TдT)
とりあえず、会社には病院行って午後から出社することを伝えて
ひとねむりw
次に起きたら昼前でした・・・やばい、午前の診療終わる;;
あわてて病院にかけこみ、
混雑している中、しばし待つ。てかかなりながく待ったけど、待合室さむかたYO
んでもって、医者に症状訴えて
のどとか診てもらって
あーまっかだねー とか言われて
見事風邪認定。
今日は安静にしとけー とのお達しで、会社に連絡入れてお休みげっと!
でも休む以外なんもできません;; うれしくないYO
一日中ひたすら寝てた印象ですよ。


お昼食べに外でたら、やっぱり店の中寒くて鼻水が;;
ああ、今日はなんもやっちゃだめなんだなー
と思ってお薬のんでおとなしく死んでました。



夜はちょっとラクになったんですけどね。
ちょこっとIRCやってたら風穴に誘われて、そのままのっかったのは秘密だ。
その後、また鼻水が復活したのも秘密だ。
あほですか、わたしは・・・(公然の事実ですが。


明日は休めない…なんとしても仕事しないとなあ・・・
と、ピンチさ加減がさらにふえましたとさ(泣







それにしても今週末の3連休ほんとに休めるんだろうか・・・orz