予想通りGMこなかったけど・・・w

とりあえず白のしるくはっと(ホワイトエンサインだっけ?)げっと。
こんにちは。やはり一週間ぶりにオンしたミュンです。
ごきげんよう
最近日曜の夜中くらいしかやれないなあ・・・(しょんぼり
それもけっこう無理やりやってるんですけどね。


さて、今回はホワイトデーのお話・・・などではなく、
たまたまコメント書いたHPで反撃にあい、見事撃沈したお話です。


場所はココ↓
http://d.hatena.ne.jp/nasuka/20050314


はい、いわずと知れた
XGTB第二回の出題者であるナスカさんです。


実はわたし、この企画が始まるまで
申し訳ないことにナスカさんの存在を知りませんでした・・・(苦笑


しかし、シェリさんのお友達?ということもあり、
挨拶がてら応援の書き込みにいったら、
実は相手は私の日記をみてたという・・・orz


不意打ちをしかけたら相手のカウンターパンチでKO。
さながら、織田信長桶狭間今川義元に奇襲をしかけたのに、
万全の体制で待っていたために返り討ちにあったような気分です。
はい、意味がわかりませんけどそんな感じでひとつよろしく。
地元つながりで(〃▽〃)



そんなこんなで、ナスカさん
今後もよろしく!(シェリさんを>ぇ)