まあみなさんの予想通りでしたよ(悔し涙

とりあえず鬱。
みなさんこんにちは、
自分の期待は裏切るが、みんなの期待(私にとっては悪いほう)は裏切らない女、ミュンです。
最近ガスター10が心の友です。(本当


ってかガスター10すっごい効きますよ!
以前大学入ったばっかの頃色々あって胃潰瘍になったんですが(苦笑)、
その時医者からもらった薬がガステリンとかいう名前で、
それすっごい効いたんですがどうやらそれと同じ成分が入っているらしいのです。
強力だから頻繁に飲まないように、とか薬局で言われてますが、
アレ飲まないとつらいので・・・・


ちなみに、大学時代に胃潰瘍になったとき、
なんであの時胃カメラ拒否したのか、自分でいまさらながらに後悔してたり。
なんであの時拒否したんだろう・・・?w