3. 「初めての体験」での失敗談を語ってください。


失敗したことないから失敗談なんて語れません!!!

















とかいってみたいですね♪
実際は失敗ばかりなのですがorz


じゃあ大学の授業で作成した時の
はじめてのHPの話でもw


情報系の大学ですと
大学一年の授業にはたいていUNIXの基礎知識を
つけさせ、PCの使い方を学ぶ授業があるかと思いますが、
その授業の一環で自分自身を紹介するWebサイトの構築
というものがありました。


んで、がんばって作成をしていたのですが(HTMLはもちろん手打ちの時代です。いまでもですがw)
がんばって作成した!いざアップロードだ!完了!
じゃあみんな、このHPみてみてよ!
と学内の友人にアドレスを送ったところ
「ミュンさん、HPの画面がまっくろなんだけど・・・」


はい、みなさんお気づきですね。
背景色と文字色一緒にしちゃってたんですよおぉぉぉ orz


こんな失敗談も、まあアリだよね?(うるるん