2. XGのプレイ初日、あるいは初期の頃の思い出を語ってください。

プレイ初日は、実は全然覚えてなかったり・・・
元々剣士になろうとしたんですが、最初の頃は知り合いも全然いませんでしたので
ソロじゃたどりつけず・・・w
そんな中、一番簡単に就職できるということで
クレリックを選択したのでした(みもふたもないことを・・・w



当時はテレホだったから、毎晩が楽しかったですねえ・・・
ちょうどその頃は後期が諸事情によりヒマになった(笑)こともあって
それこそ毎晩毎晩まるで中毒のようにオンしてましたね。
あの頃は活気がありましたしね。L文字範囲5で売り歩く採取系職人さんとか。
東門だけじゃなく東通り全体がにぎわっていた感じがします。
考えるとちょっとなつかしくなっちゃいましたw