飢えた狼の群れに加わってきました


昨夜自宅に帰るとメッセで呼ばれてました。
時刻は21時。
その頃は余裕で会社に体がありました。
心はどこかにありましたが(苦笑



まあ、それはともかく。
次の日(つまり今日)
メッセで呼んだのはなんかあったのー
というメールを相手の携帯に飛ばしておく。
待つことしばし。
(まあ普通に仕事してたけど)



飲み会のお誘いでした。

状況を確認し、しばし思考・・・うん、無理やりにでもいってやる!
「参加します よろしく」 と返信。
精神的にランナウェイの気分だたのですよ・・・


そして19時。
直前まで仕事の件で上司(サブリーダー)
とケンカするものの、
脱出成功。


ビバ山ちゃん。


と、いうわけで
本日は急遽ようわからんオフに参加してきました。

メンツは
色んな姉御が5人(私含む)とアツさんの計6人。
どんな姉御だったかはりっくんの日記で書いてあります。


久々にたのしかたー
20分ほど遅刻して参上したとき、
みんながみんな無言で食べてるのでおどろきましたがw
なんでみんなこんなにうえてるのーーーーー


まあ、私もその無言の会に参加しましたけどね!



その後は終電ギリギリまで遊ぼうという流れになぜかなり、
ボウリングへ。
ストライクがでないもののなぜかスペア連発。
うれしくな(ry


それでも直前まで一位だったんだけど
最後の最後で逆転されました。しょんぼり(ぇ



またあそびましょう、ということで本日は解散。