携帯に電話が来ても無視する方向で。

本日は久々に丸一日のお休みをいただきました。
昨日で、自分の所属するパートがちょっと落ち着いた(感じ)なのです。


と、いうわけでとりあえず
人間の三大欲求の一つ、睡眠欲を満たすために
泥のように深い眠りを・・・
目覚めたら夕方でした(苦笑


正直まだ寝たりなかったけど
ちょっとほしいものがあったのでお買い物へ・・・
有楽町のビックカメラに行ってきました♪


買ったのは今週発売になった
セガアクションRPG 「シャイニングフォース・ネオ」
私と友人の中では通称 スネオなんですが・・・w(ぉぃ

発売前からすっごいほしくてですねー
発売日に買おうとしたけど、まあ平日なんで無理なのでした(苦笑


このゲームには色々ウリ?みたいなものがあってですね。
たとえば キャラクターデザイン が 西山優里子だったりとか
主題歌が河嶋あいだったりとか

人によってそこらへんが購入要素にもなるかと思うんですよ。
私も西山さんの描いたハーレムビートとか好きでしたしね。


ただ、まあ今回は最初の頃は別にほしいとは思ってなかったんです。
そんな私でしたが、
ゲーム画面のプロモーションムービーを見て、
購入意欲が俄然出てきてしまったのでした。


ま、言ってみれば。
ノリで買ったってことなんですけどね。(苦笑



問題は、それをやる時間がどこにあるか、なのですが・・・・・・w(ここらへんがノリで行動してる証拠)