このネタだいすき

ミュンです。
・・・えー・・・上のはネタです。
ごめんなさいorz



そういえば、昨夜のサッカー中継は仕事しながら
ネット観戦してました。
と、いっても
Yahooから飛べるテキスト実況のページでみてただけですがw
ドキドキはしなかったけど、後半46分の文章が笑えました。
この時間にかよ!みたいな。


振り返ってみれば、選手達はそれなりに頑張ってたと思いますし、
決まってよかったなあ、というのもありますが。
なんちゅうか、思いのほかあっさりと決まってしまって
なんとなく拍子ぬけしちゃいましたよw(贅沢
いや、あっさり決まったのはレベルアップのおかげということで
喜ばしいことなんでしょうけどね。

前回は開催国ってことで無条件で出れましたけども、
前々回の「ジョホールバルの奇跡」や
その前の「ドーハの悲劇」に比べると、
なんというか、アツさが無かったのですよ。
まああの時は、マスコミが仕掛けた、
日本人の好みにあった
お涙頂戴物語のような報道がされていたせいもありますかね。
今回は、そのときのような
もうあとがない、みたいな悲壮感、切羽詰った感がなかったですから・・・
ドーハからもう12年か…日本も強くなったもんだ。
ジーコは絶対失敗すると思っていたんだけどなあw