気づいたら消えてましたね

ミュンです。
この前、ふとした拍子に思い出した海外のユニットがあります。
そのユニットとは日本で暴れるだけ暴れて
総スカンくらいながらも
ふてぶてしく帰っていった、そうt.A.T.uですよ。
一時期アニメになるとかならないとかたわけた話も
でていましたけど、
その後ひっそりときえさっていきましたね・・・


あの上辺だけのレズ(にみせかけた)ユニットは今は一体どうしてるんかな・・・
とか思っていたら
どうも2年位前に解散していた模様。
全然知らなかったですよ。
ていうかひっそり消えすぎです。
カイザーソゼみたいにパッと消えちゃったような感じ(わかりにくいw
いや、ユージュアルサスペクツ(洋画)好きだったんですよ。
あのあっけにとられるようなエンディングが特に。