そしていつのまにか映画の話にシフト

後味が悪いやつも嫌いだけどつい見ちゃうタイプなんですけどね、私はw
たしか3dさんも言ってましたがセブンは凹みますよーw
ファイトクラブもまじめにみちゃうと凹むかな。石鹸とか。
セブンと同じ監督のゲームはどこからどこまでがリアルでゲームなのか
考えるとこんがらがってきますが結構好きです。
でもエンディングまでゲームだったら、みたいに思うとやばそうw


ちなみに最近見た映画(DVD)はターミナル。
エンディング以外はほんと楽しかったです。
ただ、エンディングは私的にちょっと期待はずれだったというか・・・
XXXがXXXXでXXXXXだったんだからエンディングはやっぱりここでXXXXXXXでしょう!
みたいな。(ネタバレすぎて伏せざるを得ないw


見た人は聞いてください。
話しますから。


でも映画館の大きなスクリーンで見るのは
DVDとはまた違った面白さが付加されますよ。
日本は映画館が高いらしいんですけどね・・・
それが残念なところ。