最近の困りごと

やあ、ミュンです。
相変わらずキチキチした日常を送っています。
とりあえずこれがデフォになるのは避けたい今日このごろ・・・


ていうか鬱一歩手前です てへ☆



まあ、そんな中でも
やりたいことはいっぱいあるわけですよ。
ゲームとかゲームとかゲームとか自堕落生活とか。(何
一応最近はロマサガ(リメイク版)を
ちょこちょことすすめております。
アルベルトを主人公にしてはぁはぁしている日々。
つっても思うほどはやれてないですけどね。


今回声がでるんですが
いくつかを除いてわたしは満足。
例外はカヤキス殿下・・・
あの棒読みっぷりはいかがなものか。
全然野心があるように思えませんw


でもほんとおもしろいよ!
以前工房オフで某ひげ団のせがれさんに
面白いから即やれ、と言われたのがわかる気がしますw
私だって他の人にそういいたいもんw
視点が自由に変更できないのはもう慣れたしね。
地図とかもあるし・・・


ねがわくばこのクオリティでロマサガ3もリメイクしてほしいところです。
あれもけっこう削られたイベントおおかったしね。色々唐突だしw
ハーマン(変身後)はぁはぁ(名前も変わるけどあえて伏せる・・・)



ところで、
ロマサガをやっているのにも
かかわらず
最近やりたいゲームがいっぱいでてきて困っております。
今月だけで4本でるしなあ・・・
1:メタル・サーガ(発売中)
2:ジルオール・インフィニット(今週)
3:ガンダム・トゥルーオデッセイ(来週)
4:GENJI(来週)

しかも
7月にはスパロボもでるし・・・
そういえば買う気いまんとこないけど
サクラ5も7月だったかw







って。
いまここにまとめたみたんですけど
明らかに多すぎますね。
とてもじゃないが全部買えないよーw
時間もただでさえないし・・・まだドラクエもやってないし・・・


まあ1と4はそこまで購入意欲ないから
安くなってからでいいや〜
とは思いますけども。


ジルオールはみろりさまときゅうさんオススメだし
ちょっと気になるところ。
ガンダムトゥルーオデッセイ
前々からおもしろそ〜って思っていただけに
期待してるのです。
公式HPも今すごい勢いで更新中だしね。
スタッフの頑張りがみえるのは好感触☆


7月のことはまだ先だし、かんがえないでおこう・・・



あ〜〜
明らかに時間たりないですよ!
一日がもっとあればいいのにぃ・・・
もちろん仕事はこれ以上やりたくありません(ry