ちょっときになった!

ミュンでーす。 のし(挨拶


なんか最近うちの周りの知り合い連中(リアル知り合い)がですね、
どうもマイクロダイエットなるものに
ハマりそうになっているようなのです。


所謂置き換えダイエットってやつですね。
置き換えダイエットとは、一日の食事のうち
1食ないし2食を普通の食事から特製栄養ドリンクに変更して
そのほかはいつもと同じ生活で
結果、総カロリー数を抑えるというやつです。
まさにお手軽ダイエットw
まあ、根気良く続けないとだめぽなのですが〜
ちなみに3食全て特製栄養ドリンクに変更すると
よくないらしいです。
過度のダイエットは体の調子を損ねるとかなんとか。


ちなみにこのマイクロダイエット
一食分がたいして安くない割りに
味もあまり美味しくない(まずいわけでもないが・・・)
との噂をたま〜にききます。
知り合い曰く、「良薬口に苦しって言うじゃん」
とのことですが
どうせなら美味しいほうがいいよねえ・・・


なので、いまいちマイクロダイエット
踏み込めなかった私なのでしたw(俗物的


そう思っていたのですが、
キリンの子会社が
同じようなダイエット用食品を販売しているのを発見。
キリンウェルフーズってとこのリエータという商品らしく、
一食あたりの値段ではマイクロダイエットよりも安い・・・
しかも今ならリエータ10,000人実感モニターキャンペーンの真っ最中。




早速申し込んでいる私がいたり(〃▽〃)


飲料を売りにしている会社の系列だから
味にもこだわっていると思うし、
ちょっと試してみたくなったのですよ!


あたるといいな〜♪

効果があったら
お金を払って続けてもいいかも、
と思う今日この頃なのでした!(まず間食やめようね



キリンウェルフーズ
http://www.kirin-wellfoods.co.jp/products/lieta/index.html