誘われました

私とヌノちゃん、あねごとアツさんで仕事帰りに呑みますた。

幸せ(〃∇〃)




まあこれだけだとなんなので
ちょっとだけ説明w

ことの起こりは水曜日。
夜中に突然、珍しくヌノちゃんから
金曜の夜ヒマなら呑みましょうとのお誘いが。
正直いって金曜は普通にいそがしかったのですが、
そこはそれ。
「もちろん参加しますよ。むしろ行きましょう。」


ああ、墓穴・・・w
その際に金曜ヒマそうな人をピックアップして
各自で誘うことに。
で、ひっかかったのがあねご&アツさん。
あとお米たんにも声かけたんだけど
むりだったのよね・・・


まあ、無理なものはしょうがないということで
いざ金曜日を迎えたわけです。


そして金曜日。
正直言って、実はバックれましt(ry
ま、まあいつも頑張ってる(本人談)んだし、たまにはってことで(汗


それでも会社出たのが20時半とかでしたが・・・
約束は19時半・・・ヌノちゃんごめん(しょぼん
早速移動して合流しようとします。

その間に遅刻するーといっていたあねごからも連絡があり、
気がつけば4人そろっちゃいましたw
途中、私とヌノちゃんの電話で、
改札口をはさんでお互いに「どこにいるー?」「どこですかねー?」
等とショートコントをやってみたり・・・恥ずかしい人たちだ(他人事のように


でもってみんなそろったところで
今回の飲み場へ。

丁度串揚げがたべたいにゃー
と思っていたところで、
色々あさっていたら池袋によさげなとこがあったのです。

そして私とアツさんは焼酎祭りを開催w
途中、アツさんが「周りにさー 焼酎飲める人がいないんだよねー」
と、寂しそうなことをおっしゃっていたので
ここにいますよ、と私が猛アピール!
でもあねごに邪魔されたけど(しょぼん

そしてバイトの終わったお米たんから電話もきて、
みんなで飲んでるメンバーを捏造しまくり。
誰が何に捏造されたかは私もわすれたwww


まあ、非常に楽しい飲み会だったわけです。
XGのことだったり、リアルのことだったり
ネタは尽きなかったですよ。
私が暴走して、今まで秘密にしてた色々なことを
暴露ったりとかありましたがw(いわゆる自爆ですね


あと、スーツ姿というレアなヌノちゃんにはぁはぁできたのは良かったですね!
本人曰く、年に一回着るか着ないかとかいう姿らしいですし・・・(てへりんこ


今回も非常に有意義な数時間でした。
またやりましょう!(こればっか






ぇ?
オチですか?



んー



どっかの誰かさんが終電を逃して
町田にある友人宅まで向かったことくらいですかねえ(いぢわる