就寝前に更新w

はにゃたんとこ(http://blog.hanyanto.com/) と
おーじゅたんとこ(http://yaplog.jp/o-ju/) で
カバラ数秘術なる占いがやってたので何気なくやってみました。
元ネタは→http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html



占いの結果
占いをした日時:2005年7月25日 1時46分59秒

                                                                                                                                                              • -

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
19XX年 2月 16日生まれ 永遠の17歳 (注:ちょっと隠してみたw)
◆あなたの誕生数
8 (限界を超えて昇る登山者)
◆長所
情熱、積極的、現実的、自信、大胆、統率力、支配的、実行力、信頼性、野心的
◆短所
性急、短気、攻撃的、利己的、傲慢、向こうみず、官能的、熱狂、辛辣、破壊的
◆備考
穏やかそうだが自己の信念に厚い。

                                                                                                                                                              • -

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの名前
○○○○○○ ○○○○○○○○
316141 41315127 (数値化)
◆あなたの姓名数
4
◆あなたの印象
まじめで努力家だ。正確さと規律性に優れる。エンジニアなどに向く。

                                                                                                                                                              • -

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 9)
同情したい、奉仕したい、道徳的でありたい、支配されたい
◆内面的願望(母音数 4)
確実でありたい、安定したい、自己を厳しく鍛えたい

                                                                                                                                                              • -

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
M(努力家。温和で上品。親しみやすい)
◆名前の最初の母音
A(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)

                                                                                                                                                              • -

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
4 : 10 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
9 : 5 -- 行動型
◆熱中型か分散型か
9 : 5 -- 熱中型

                                                                                                                                                              • -

カバラ日霊数(自分のライフ・サイクルをつかむ)
◆あなたの今日(2005/7/25)の日霊数
5
◆今日の運勢
変化の激しい日だ。ハプニングも起こる。

◆あなたの明日(2005/7/26)の日霊数
6
◆明日の運勢
積極的活動をしなければ、楽しい日となる。






・・・長所と短所が微妙ですw
以下、私による自己弁護をご覧になってくださいませませ〜♪



◆長所
情熱 → 最近何をしててもすぐ飽きちゃうのですけど(苦笑
積極的 → ある面で積極的だけど別面でかなりの消極的ですよ
現実的 → 夢見る乙女なのですが・・・
自信 → 根拠のない自信でいいならありますよ!(でもそれは臆病さの裏返しでもある
大胆 → んー 積極的なときは大胆かもです
統率力 → アリマセン
支配的 → あるかも・・・自分ではそこは良くないと思うんだけどね^^;
実行力 → 妙な実行力だけはあります
信頼性 → 信頼にかける点が多々あり?
野心的 → 野心なんてあるのかな?


◆短所
性急 → ・・・当たってるorz 上司にも何度もこの点で叱られてますし
短気 → ああ、わたし短期なのかもw カッとなるけどすぐ冷めちゃうとこあるよwww
攻撃的 → ・・・自覚してるだけに気をつけます(´・ω・`)
利己的 → いわゆる自分が良けりゃほかはどーでもって奴か。 あったりなかったりするかも?
傲慢 → 傲慢なのかなあ?素の自分はそうなのかもね。
向こうみず → 無鉄砲万歳ヽ('□')ノ
官能的 → 所謂ゑろすって奴ですか(〃∇〃) ノ、ノーコメントでっ!(苦笑
熱狂 → 熱狂って短所なのかなあ?w
辛辣 → あー 吐こうと思えばいつでも吐ける毒舌スキルあるかも ここ数年使ってないがw
破壊的 → 破壊衝動はたまにあるけど自制してます。壊すのもったいないしー(ぉ



◆あなたの印象
まじめで努力家だ。正確さと規律性に優れる。エンジニアなどに向く。
→ まじめ?どこがw 努力家?努力してたらもっとがんばってるはず(苦笑
  正確さはないし規律性とかあるのでしょうか。
  そんなわたしはエンジニアに向いてるのかなあ、と思うけど今やってることはエンジニアw


面白いとこはこんなもんかなーw
あ、あと
この占いでいくと、私はかなりの左脳型(論理的)らしいんですが
左利きな私は右脳型なんじゃないかなあ、と思う・・・
まあ、全然芸術的じゃないけどね!絵とか下手だし
(というか脳内の空間把握能力が皆無に等しい)




じゃあそろそろオチでも。






人はみかけによらないってことで。(オチてないし。ギャフン