ううう・・・

精神的に追いこまれて
ストレスで胃が痛いです・・・
まあ、自分のミスからきたことなので自業自得っちゃ自業自得ですけども(汗


ていうか吐きそう・・・orz


明日は会社いきたくないよう・・・;;


(01:30追記)
ま、自分が撒いた種なんだしここで逃げたら
ずっと逃げつづけることになりそう?
なのでがんばらないとね・・・


そうそう
↑で書いた精神的ダウンなこともあったんですが、
今日はいいこともありました。

現実逃避で
近所にすんでいた小学校時代の友人(私は中学から私立だったので
近所の友人とは別の学校だったのです)を
本名検索してみたら何故かその人のHPがヒット!しちゃいましてw


あまりの懐かしさに連絡とっちゃいました。
いやー 相手が覚えてくれてたのってすっごい嬉しかったです。
感動;;

好きの反対は無関心だと思うので
覚えていてくれたってことは、実はすんごい幸せなことなんだよね・・・