人生初のまじすぱ

カレー。(o'д')ノ(挨拶

というわけで
那智らっしゅ情報で
本日みんなでマジスパにカレー食べに行くとの話を聞きつけ、
行ったことないし、
楽しそうなので一緒に行きたい、とおねだりw


でもって
狛江にお泊り組+私で
マジスパへ。
まあ、現地集合でしたがw


開店前だっていうのに
並んでるお客さんがちらほらみえて人気だなあ、と思った。

っていうかマジスパって
こんなに大きかったんだ・・・w
もっとちっちゃい店構えしてると
思ってただけに
ちょいとびっくり。


今回は初めてということもあって
初心者らしく
チキンカレー+悶絶(下から三番目の辛さ)
で行くことに。


超おいしかった(〃▽〃)


その後は
みんなで新宿に出て
ボウリング→ハーゲンダッツ
→狛江へ。

しばらくまったりしてからなごみんとえろん様が帰っていきました。
そしたらみんながどんどんダウンしていき、
おなかがすいた私は
いだぽんと土鍋ちゃんを誘ってご飯食べに行ったりしてました。
帰宅後はスパロボみてたりマリオやったりw

そうして狛江の夜はふけていたのでした・・・w