金曜に同期と集まったのです

さて
おそくなったけど金曜の夜に集まって呑んだときのことでも。


大学の研究室時代の同期と集まって
久々に近況を報告し合うという建前の飲み会なのです。

と、いっても。
今回4人集まったのですが、
私含めて3人は頻繁に遊んでる仲w
なので、今回のメインは残りの一人と会って飲めるってことなのです♪


私は夕方まで諸用のため不参加でしたが、
残りの三人は集合前にイニシャルDの映画を見てきたようで。
感想聞いたら、
「なんかすごかったですよ」
とのこと。

ううん。
言葉の意味はわかんないけどとにかくすごい話だったらしい(笑


さてさて、
そんなこんなで私も集合し、
延々3時間ほどひたすら呑んでおりました@新宿わん

お互いの近況とか研究室の他の同期の話とかも出来たし
料理もおいしかったし、
お酒もたくさん飲んだし。
もういうことなしの幸せです♪


あ、呑み仲間はいつでも募集中ですよヽ('□')ノ