思いがけぬ旧友との再会

ランクアップクエの最中ミュンをアルゼスの東門付近に放置してたんですが、刹那を終わらせたのでこっちも終わらそうかなとおもったところで
なにやら見覚えのあるような名前が東通りで露店を…
正確には、元ネタが同じシリーズの名前なんですが
気になったので話し掛けてみることに…
わたし「○○さんって、名前の元ネタはXXなんですか?」
○○さん「はい、そうですよ」
わたし「へ〜 わたしの友達にも、◆◆さんっていう元ネタがXXの方がいたので気になったのです^^」
○○さん「はは。そうですか。」「本人ですよ^^」
わたし「へ?本人って?」(まさか…まさか…
○○さん「ミュンさん(ほんとは1stキャラの名前ですが、まあここでは割愛♪)、おひさしぶり^^」
わたし「!?!?!?!?!?!?」(激しく動揺中
わたし「S…Sちゃん!?」
○○さん「^^」
わたし「おひさ〜〜〜〜;;」
わたしこの時点で大泣きしました。
まさか…まさかとはおもったけど…本当にSちゃんだったとはおもってなかったので><
この後わたしは寝るのを忘れて4時半まで(汗)Sちゃんとずっと話し込んでました。
なんか、感動的な再会で、わたしはしばらく何も考えることが出来ませんでしたよ。
まさに人の縁とは不思議なものなんですよねえ…
そして名刺交換して、今度遊ぼうっていう約束をして、落ちたのでした^^
(注:本日の日記は、私とSちゃんが過去トラブルに巻き込まれたこともあり、
そのトラブルのせいで大きな人間不信に陥ったことがあるので、
個人特定されるのを防ぐ意味もあり私以外の名前を出すのは適切でないと判断しました。
いつもの日記とちがいますがご容赦のほどをお願いします。)