刹那ランクアップ

昨夜の麗羅に引き続き、刹那のほうも本日見事ランクアップ♪
こっちはなかなか長かったです(汗
とりあえず称号が上がらないことにはお話にならないので
ひたすら称号上げ…
闘技場クエで、あるキャラが倒しやすく称号の経験上げにピッタリ、という話を
以前数人から聞いてましたのでチャレンジ♪
…刹那のレベルだと数回やってLPが切れそうになったので効率が良いのかどうかわかりません。

その後、町に戻って補給。
この時点でモンに話したらまだ駄目でしたが、銀行横のお嬢ちゃんからは
「コビル刹那」というあだな頂きました(苦笑
つまり、あともう少しというところですねえ。
そして、もう一回闘技クエをチャレンジ♪。そしたらLP回復するタイミング間違えて怪我(泣
慌てて逃げ帰りました。もう少しレベル上げないとつらいかもー。
というわけで、次は、乱れのスキル上げも兼ねてホテル洞窟へ〜。
影に出会うことなくまったり戦闘しました。
そのうちFPも切れ、LPもそろそろキケンになってきたのでまた病院で補給。
今度はお手軽に城地下へGO〜
乱れが強くて助かります♪むしろ強すぎかも…(苦笑
そうこうするうちにペットのパンダちゃんがレベルアップ。はやーい。
そしてほどよいあたりであだ名のモンへ〜〜。
そうしたら見事さざめきました♪
そこで、銀行に預けてた全財産をかき集めて弓術士ギルドへ…
レベル制限でランクアップできなかったら切なかったですが、見事ランクアップ〜〜〜(嬉
これでどっちも見事見習い取れて一応一人前です^^
まあ、これからが長いのかもしれませんが…w