アラヤダ!

この数ヶ月ほどの記憶がありません_| ̄|○
記憶泥棒に記憶奪われたか・・・

どうやら他にも、おしゃれ泥棒にはおしゃれを盗まれ、
ハート泥棒にはハートを盗まれ。
そんな生活の毎日だった模様です。

まあ、どこぞの古城のお姫様は
ハートを奪われてしまうのが
ケバい派手な服きた泥棒なので、それよりかはマシかもですが。

てか、欧州のほうまで出張ってくる自称ICPOのモミ上げ刑事と
手下の埼玉県警、ステキすぎです。

あの作品はいいものだ。是非キシリアさまに(ry



・・・うあ・・・ひさびさに日記かいたらまにあくーなことしかかいてないや_| ̄|○



cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

関係ないけどコレほしい・・・かうぞー(ぉー