JOJO宴行ってきました

というわけなのです。
あこがれのじょじょえん!!
生まれて初めていきましたよ。ビバじょじょえん!!


と、いってもオフとかではなく
大学時代(というか研究室時代)にお世話になった先輩が
院を卒業するってことで
それをダシにしてみんなでうまいもんでもたべにいきましょーや
ということなのです。



えぇ、もちろん私がいいだしっぺですが何か?(〃▽〃)
まあ、この先輩には非常にお世話になったからねえ。
私とこの先輩は、実は特殊な関係でして・・・
私がちょっと大学に長くいたせいでw
入学年度は私が先、卒業は先輩が先、という
とってもステキな展開w
しかもわたしの同期も同じ研究室にいて、院まで進んでたので
研究室配属時には
4年 私 
M1 先輩
M2 私と同期

こんな感じで、板ばさみ。
やっぱそりゃ配慮に苦労したと思いますよ。
私はこんな調子だし余計にねw


で、なあなあの馴れ合いな関係になるかと思いきや、
研究でも私にスパっとダメ出しをできる稀有な存在なのでした。
ダメ出しをしてくれたからこそ、卒業できたと思うし・・・


そんなわけで、
私はとても感謝しているお方なのです。
頭上がりません。よく反抗しますが>ぉぃ



まあ、それはさておき。
じょじょえんのお話。