自分の好きなものが汚されるのはつらい

けど、その一方で背徳的な感情を抱くのもまた事実。
こんにちは。
ちょっと変態ちっくなミュンです。
え、わかってる?_| ̄|○


今日はネット巡回でみかけたHPのお話。


わたしはドラクエが元々好きで、
2〜6は全て発売日にかっていたんですが、
その中でも
一番好きだったのがSFCの5。
そう、一年前にPS2でリメイクされたやつです。
私は未だにかってないですが(´・ω・`)
いつか買わないとなあ・・・とおもいつつ
やる時間なかったんですよね。
しかもその当時はPS2もってなかったしw(ぇ
ま、今はもってるので
そのうち買ってプレイすることしますよ・・・




で、ドラクエ5ネタのHPを発見。


http://fun.kz/test/read.cgi/male/1078136055/




・・・よんでて涙が止まらなくなってきました(´Д⊂グスン
そのうちいいことあるからね・・・ヽ(TДT)ノ









まあ、ネタがないから無理やりひねり出したでしょう、とか気づいたあなた。



はい、正解です。


でもミンナニハナイショダヨ・・・