最近買ったDVD

さて、本日は最近購入したDVDの話でも。

と、いっても最近やってた映画のDVDではないのです。
ふらふら〜っと行った某ビックカメラで、
これまた衝動的に[バック・トゥ・ザ・フューチャー]の2と3を購入してみたのです。
安かったですしねえ なんたって一枚1500円くらいですもん。
ついでに言うと、1を購入していない理由は棚になかったから・・・(苦笑


と、いうわけで早速鑑賞してみたり〜♪


1はテレビで何回も放映されてたし
けっこう内容覚えてるんですよ
でも2から内容があやふやになってきて
3だと西部劇の舞台西部開拓時代に行ったことくらいしか覚えてなくて・・・w


いやあ、すんごいたのしかったデス。
娯楽映画ってこういうのをいうんですかねえ。
3なんか、ほんと最初から最後までわくわくしながら観てましたよ。
最後のドクとのシーンなんか、ジーンときちゃいましたねえ・・・


それにしても、かなり昔の作品なのに
今見ても楽しめるってことは
名作は色あせないって格言が、すごい重みを持ちますね。


DVDはまだまだ積んであるんで、色々切り崩していかないとなあ・・・
バイオハザート1&2とかw
友人に貸したスパイダーマン1&2も待ってるし、
時間みつけてがしがしみるのですよーー