週末はねむい

さてさて。
先日応募した リエータの試用キャンペーンのお話の続きでも。


昨夜帰宅したときにいつものように
だらだらとメールチェックしたら
キリンからお知らせがきてたんですよ。


もしやこれは当選・・・?
とかわくわくしながらメールをあけてみると・・・


残念ながら落選でしたorz マギラワシイ・・・


ただ、この日記で紹介した縁が元(?)で
応募されたケイスケさんは、どうも当選された模様
おめでとうございます!!!


実はケイスケさんって
私の大事なお友達の一人でもある、某白玉星人しらたまんの
XGでの知り合いであることが発覚し
ちょっと驚きつつもにやにやしてみたり。


まあ、よくよく考えてみればもう限られた人しかやってないような
げーむだしなあ・・・
知り合いの知り合いが実は知り合いってケースも長くやっていればいるほど
確率ふえるものねえ


そもそもMMOなのに多赤で自演PTとかつくれちゃうの問題だよねw
その気になれば全部一人でできちゃう。
そんなの何が面白いんだって感じですが・・・(苦笑
最近は別の理由で全然やってないけどね。時間泥棒に盗まれすぎ;;


まあ、愚痴はそんくらいにしておいて。


どうしよっかなー
リエータかっちゃおうかすら・・・
とりあえずケイスケさんのレポート待ちにしとこうかな。
効果的だったら買いますよ!w
がんばれケイスケさん! ひそかに応援してるですよ!!!