呑み呑み〜

金曜の夜から土曜の朝にかけて
社内有志で呑みに行きました♪
たまには一緒に飲もうよと誘われて
ほいほいついていったのが運のつき、
よくわかんないノリで徹夜するはめに・・・(苦笑
20時→22時過ぎ:新橋で呑み(総勢10人)
22時半→0時過ぎ:銀座方面に歩いていって有楽町辺りで呑み(8人)
0時半→2時頃:帰ろうと思ったけど終電が既に無い面子に捕まり3次会(6人)
2時過ぎ→5時半頃:電車が始まる時間までカラオケ(6人)

・・・せっかくの週末だし、給料日直後だし、まあこれくらいは
「たまには」いいよね・・・

一応弁明しとくと平日は呑んでないんだぞーw
っていうか平日呑む時間すらないというのが正しいところか。。。orz