土曜日は寝て曜日(意味不明

朝まで飲んで騒いでいたので
もうフラフラですた。
と、いうことで土曜は一日ひたすら寝る生活・・・


寝る→家事→寝る の繰り返し繰り返し・・・
まあ一週間分の洗濯物がたまっていたし
お風呂も洗いたかったりでのんびりしたかったところなので
今日は良い日だった・・・かな?(不安w


あとは夜、久々にXGを数時間ほど。
斧戦士レベル50を王宮にしたくて称号上げを頑張ってました。
良い経験にもなるんでカンナベラでソロ1時間。
開始5分で飽きたんですが、あとはのんびりだらだら一時間を過ごしてました。
ので、経験値も称号値もそんなに上がってないと思う・・・だめだめですねw