現実逃避

土曜は結構寝たはずなのに全然眠い・・・・
まあ二日間寝っぱなしはさすがに
精神衛生上良くない(もっと遊びたいぞ!)
ということで目的もなくふらふらとおでかけ。
・・・近所ではあまりたいしたものが無いので帰りによるとして
電車で渋谷へ〜
相変わらず人ごみの凄さにはびっくりですよ。
とりあえず数件の本屋を巡って
めぼしいものをチェック。
たいしたものはなかったですけども(苦笑
いくつか専門書を購入しようかと思いましたが
自宅にまだ読みきっていない専門書が
ぎょうさんあるので、自戒をこめてほとんどを購入見送り。
それでも2冊ほどかいましたけどね(苦笑
・・・まあ、よまない私がわるいんだよなあorz
時間が出来たら・・・と思いつつも
時間が出来てもほかの事に使ってるんで
なかなか読まない私。すなわちおばかorz
そろそろなんとかしよう・・・

その後は某家電量販店に行って
ウインドウショッピング。
そろそろ新しいテレビがほしいのです。
液晶テレビとかはまだ全然いらないので
大きくて見やすいやつがいいなあ、と。
今のテレビ7年くらい使っている14型のちっこいやつだしね。
AIWA製のステレオw 最近写りが悪いのです(しょんぼり
とりあえず値段と大きさをチェックして次回へ。
これからお金もけっこう出て行きそうだから
購入するにしても注意深くしないとね。


疲れてきたのでそろそろ帰ることに。
最後に最寄のスーパーで
ちょっと大き目の鍋を購入。
今使っている鍋が中途半端に小さいので
新しいのがほしかったのです。
2000円くらいで今のよりちょい大き目の鍋を見つけたので購入
来週はこれで野菜たっぷりのシチューをつくるのです〜♪


今日のXG
アケに移住させていた斧っ子を
ファンブルグに戻し、
弓と雪山で遊ぶもめんどくさくなったので
ひたすらジラいじりコースへ。
(ジラいじりで称号上げするのを忘れていたのもあるw)
20分ジラとばしてはあだ名聴きに行って、
見事1時間ちょいくらいで蒼き風雲に称号があっぷ♪
すぐさまランクアップをしにいく(クエはとっくの昔に・・・)
やっと王宮になれた・・・
一安心ってところです。
まあ、まだまだだけどね^^;