映画

一時間睡眠でみなとみらいにGO。
友人と待ち合わせ、そこの映画館で映画3本みてきちゃいました。
今日の面子は私含めて4人。
大学の研究室時代の同期ってやつなんですが、
中でも我々含めた6人は、特に仲が良く頻繁に集まってるイメージw



1:亡国のイージス
感想:小説読んでないとさっぱり判らないような
   激しい展開の速さ&伏線すっとばしでした。
   私は原作読破済みだったので細かいところわかってましたが、それ故に粗が目立つ・・・
   なによりキモのGUSOHを原作と違う扱いにしちゃあかんでしょーに(笑


2:ロボッツ
感想:主人公の吹き替え声が SM○Pの草ナギー君だったんですけども、
   あまりにも素の声で大笑いしました。
   映画的には大人も子供も楽しめるいい映画だと思います。


3:鋼の錬金術師
感想:テレビの続きだけあって、
   テレビ終盤の超展開をそのまんま映画に持ってきた感じ。
   ええ、映画でも超展開炸裂ですよ。面白かったけど。
   DVD買ってもいいかな・・・w


以上。
9月になってから更新してるのは気のせいなので気にしないように。