定時

ほぼ定時であがったので
なごみん迎撃オフへ。


途中、ぬのちゃんと待ち合わせて
二人で一緒になごみんのところへ。


ぬの「はじめましてー、ミュンです!」
みゅん「はじめまして、ヌノです。」
なごみん「え?え?どっちがどっち?????(困惑)」


見事にひっかかった、っつうか
超混乱してました。


しかも、いろんな人が悪乗りして(リンさんとかも!w)
ヌノちゃんのことをミュンだと言ってくれたので
さらに困惑。
みんな同罪だw


嗚呼、私らって悪い人・・・


みんな集まったので(アザリンさまはお仕事のため遅刻がわかってたのです)
今回の会場である居酒屋へ。

途中、炭火で焼くために七輪とかでてきたんだけど、
煙でみんな苦しめられました。
その後はアザリンさまも合流し、
時間までにぎやかに時間をすごす。


ここで姉御達とは別れるものの、
まだ時間あるし、
酔いつぶれた人もいるし
ちょっと時間つぶそうってことで
近所の居酒屋へ、と行こうと思ってる時に
しょゆさんたちとばったりw
でもって同じ居酒屋にGO
っていうか同じビルの地下一階なんだけどねw
そこにはサンタ兄貴もいました(〃▽〃)


というわけでみんなでのみ。
しょゆさんがハッスルしてました。さすがパパw
途中、狛江組が終電のため
撤退するも、
私と米ちゃんはそのまま残るw


で、終電を逃したので
二人で漫画喫茶で夜明かし。
雨も降っていたので
近所の満喫・・・
同じビルのさらに地下にあったのでここでいいやって二人で突入。


そして、朝までマンガ読みつつ
仮眠。


カレカノの最終巻を読めたので
私的に超満足。
まさかああなるとは・・・(笑


そして朝になり、
二人はそれぞれの家路へと・・・